こんばんは、嫁ちゃんです。

 

火曜日、朝一で病院まで旦那さんを迎えに行きました。

 

家に帰ってすぐ起きた問題が

【旦那さんの手術跡に軟膏を塗るのが私の仕事】

ということ。

 

予定より早く退院してきたはいいものの、

傷口が万全の状態な訳ではなく

定期的に傷口に軟膏を塗らなければいけません。

 

で、ここからが問題なんですが

嫁ちゃん結構傷口とか血とか苦手なんですね。

 

それでまた旦那さんの傷口が

かなり痛々しいわけですよ、、、

 

しかも当たり前だけど

軟膏塗る時にどうしても傷口に触れてしまって

旦那さんも痛い思いしちゃうわけで、、、

 

あぁ、、、

 

これが2,3週間続くみたいで

なかなか気の毒というか億劫というか、、、

 

でも旦那さんと毎日家に一緒にいれるのは

とってもとっても幸せです。

 

少し長めの闘病生活になるかもしれないけど

気長にがんばろー!

 

最後まで読んでくれてありがとう!