こんばんは、嫁ちゃんです。

 

旦那さんの身体に出来物がありまして、

その切除の為に12月10日から入院しております。

 

手術も無事に終わり、

先生もびっくりするほど回復が良好みたいで

明日の退院が決まりました。

 

思えば旦那さんのいない生活って

何年振りなんだろう、、、

 

数年前の長期出張以来の

猫ちゃんとの生活。

 

 

喋り相手がいないので虚無になる。

 

猫が毎日吐き戻す、、、

 

猫の吐しゃ物に謎の物体がある、、、

 

実家から嫌味を言われて落ち込む、、、

 

不安でしかない!!!

 

 

そんな中傷口の痛みを堪えながら

ひたすらライン送ってくれた旦那さん。

好き。

 

いつも会話中お互いに同じことを言おうとして

被ることが多いんですが、

ラインでも何度かそれがありました。

 

あぁ仲いいんだなぁって

なんだか嬉しくなりました。

 

明日は朝からお迎えに行きます。

やっと会えるの本当にうれしい。

 

って思ったことを忘れないようにここに残しておきます。

 

 

最後まで読んでくれてありがとー!