平素は、手ごねパン教室Liilii(リリィ)をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。


2013年の9月に、
『仕事を頑張っているママのための子連れパン教室』を開催して10年。


パン作りを通じて、子育て中はもちろん、
子育て卒業したママたちの癒しの空間を楽しんでほしい、
パン作りを楽しんでいただきたい思いのもと進んできました。


10年間、通ってくださる皆さま方のおかげで、
ここまで続けてこれたと心より感謝申し上げます。



早くお知らせしないと・・・と思いながら、
このタイミングになってしまいましたが、
本日は、レッスン料金改定に関してのお知らせをさせていただきます。







当教室では、なるべくお財布に優しいレッスン料で・・・思い、
コスト削減に努めてまいりました。



近年の光熱費などの諸経費値上がりや、
材料費の価格の高騰に伴い、
とても悩みましたが
レッスン料の見直しをさせていただくことといたしました。



値上げラッシュの中、大変心苦しく、
皆さまにはご負担とご迷惑をおかけいたしますが、
どうかご理解とご協力をいただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。





パン(幸せの暮らしのパン)


3000円~ 


《試食パン&レシピ付き》





※ ナチュラルスイーツのレッスン料は、据え置きます。