広島県福山市
手ごねパン教室Liilii(リリィ)
土屋 美保です。






3月17日のレッスンは、
4カ月ぶりのママさんグループです。


久しぶりレッスンでしたが、
美味しそうなパン・オ・レが、
たくさん焼き上がりました(^^)


手を動かしながら、
口も動かす。

口を動かしながら、
共感しながら、
コミュニケーションを楽しむ。

そして、
笑いながら、
NK(ナチュラルキラー)細胞を増やす。

NK 細胞は、
体の中で、ウィルスや、
体に悪影響を及ぼす物質を
退治してくれてます。

その細胞が、
元気でいてくれることで、
免疫力も上がります。

ということは、
忙しいママたちにとって
おしゃべりしながら、
手も動かせるこの時間は、
最高の健康法です(^^)


ひとりでおうちでパンを作る時間も、
大切です。

ひとりでパン教室に行って、
パン教室で出会う人と
一緒に作る時間も
もちろん楽しいです。

そして、仲のいいお友だちと
一緒に、話したいことを話しながら
笑う時間も
ママたちには必要です。

そして、
パン教室に行くメリットは、
ただ話すだけではなく、
焼き立てパンを、
お土産に持って帰ってあげれるので、
ママの罪悪感もゼロです笑


ママたちは、
毎日とても忙しいです。

日々、時間に追われていると
思いますが、
笑うことを忘れないでください。

笑えてないな…って、
気付いたら、
ガス抜きしましょう。

好きなことで大丈夫です。

その選択肢ひとつに、
『手ごねパン』が
増えたら嬉しいです。


 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 

手ごねパン教室Liilii(リリィ)は、
おひとりでも、

お友だちと一緒でも、

そして、親子でも
楽しくパン作りができる教室です。

 

 

手ごねパン教室Liilii(リリィ)の

レッスン日、

教室案内等の詳細については、

以下のリンクをクリックして、

ご確認ください。

 



お問い合わせ・予約はこちらからどうぞ

お気軽にお問い合わせください♪


 ↓↓

問い合わせ&予約

 

 

 

Instagramも更新中▽


                 


Instagram(教室)も更新中▽