広島県福山市
しあわせ時間をつくる
手ごねパン教室Liilii(リリィ)の
土屋 美保です。


10日のレッスンは、
小学生ママさんたちです。

子どもさんたちの年齢は、
皆さまバラバラです。

小学生ママは、
悩みも尽きません。

レッスン中も、
いろんな悩み話が
飛び交いました。

話をしたからって、
それが全て解決することは
ありません。

でも、話すことで、
解決口が見えたり、
心が軽くなったり、
抱えている荷物が
軽くなったりもすると思います。


重い荷物が、
少し軽くなってきた辺りで、
焼き立てパンの香りが、
部屋中広がります。


焼き立てパンたちが、
テーブルの上に並ぶと、
モヤモヤしたなにかが、
消えて見えなくなります。


焼き上がった可愛いパンたちをみて、
笑顔になり、
そして、
喜んで食べてくれる家族の顔を
想像して、
また笑顔になります。


イライラすることもあります。
うまく回らないこともあります。
どうでもいいことで
悩むこともあります。

悩んでも、
イライラしても、
我慢してもOK です。


だけど、ためると噴火するので、
時々、手ごねパン教室Liilii(リリィ)で、
循環させてくださいね(^^)


手ごねパン教室Liilii (リリィ)は、
あなたにとって、
ガス抜きできる場所のひとつで
ありたいと思います。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

春です。

 

ちょっと、動きたくなるこの季節。

 

なにか新しいことをはじめたい‼

 

そのなにかに、

『手ごねパン』も選択肢に

入れてみませんか?

 

 

手ごねパン教室Liilii(リリィ)は、
おひとりでも、

お友だちと一緒でも、

そして、親子でも
楽しくパン作りができる教室です。

 

 

こころ温まるしあわせな時間をつくる

手ごねパン教室Liilii(リリィ)の

レッスン日、

教室案内等の詳細については、

以下のリンクをクリックして、

ご確認ください。

 



お問い合わせ・予約はこちらからどうぞ


お気軽にお問い合わせください(^^)


 ↓↓

問い合わせ&予約

 

 

 

Instagramも更新中▽


                 


Instagram(教室)も更新中▽