手ごねパン教室Liilii(リリィ)の6月23日のレッスンは、Kさん、Tさん、Oさんの3人さまです。



KさんとOさん、今日は、抹茶セサミを作ります。



Kさん。





Oさん。





どちらもとても美味しそうに焼き上がってます(^^)




Tさんは、焼きカレーパンの復習レッスンです。






こちらもとても美味しそうに焼き上がってます。



カレーの香りが部屋中に広がります。


食欲が刺激されます(^^)







今日のLiilii(リリィ)のパン屋さん、とても豪華で、美味しそうです(^^)




今日の試食パンは、





平焼きあんパンです。



オーブンではなく、フライパンで焼きました。


『お焼きが作りたい‼』っていうリクエストが聞いて…、多分3年。


お待たせしました。


忘れてはいませんでした(言い訳)


ちゃんと覚えてました(これは本当です、ずっと手帳に『お焼きのレシピを完成させる』ってふせんを貼ってました)


秋からメニューに入れます(宣言しました)


あんパンにするかはまだ検討中ですが、何を入れても合うような生地にしました。


もう少し、練ってレシピにしようと思います(^^)



Kさん、Tさん、Oさん、今日も楽しい時間をありがとうございます(^^)

また来月のレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます(*^^*)



↑ Tさんが描いてくれたわたしです。


ちょっと可愛すぎる&若すぎる気もしますが、すごく嬉しいです。


Tさん、ありがとうございます(*^^*)