手ごねパン教室Liilii(リリィ)の6月21日のレッスンは、Rさんと、お母さまのYさん、そして、Mさんです。



まず、Mさん。


今日は、胡桃カマンベールを作ります。





レシピは6本ですが、今日は、8本作りました。


このサイズもスリムで食べやすそうです。


そして、とても美味しそうに焼き上がってます(^^)




3回目になるYさんは、全粒粉のクルミとレーズン食パンに挑戦です。





こちらもとても美味しそうに焼き上がってます(^^)



全粒粉入りの生地に、クルミとレーズンをたっぷり混ぜ込んで仕上げてます。


栄養的にも、美容にもオススメの食パンです。




Rさんは、メロンパンを作ります。





プレーンと、チョコチップの2種類作りました。


こちらもとても美味しそうに焼き上がってます。




21日から、広島県でも緊急事態宣言が解除されたので、ついに試食パン、解禁です。



久しぶりに、試食パンを作りました。





久しぶりの試食パンは、「抹茶セサミ」です。



優しい甘みのある抹茶生地の中に、黒ごまとアーモンドパウダーで作った黒ごま餡が入ってます。


8分割で作ってましたが、久しぶりに大きく作ってみました。


6分割は、ボリュームが出て、豪華です。


1つ食べたら満足サイズです(^^)



Rさん、Yさん、Mさん、今日も楽しい時間をありがとうございます(^.^)

また次のレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます(*^^*)