手ごねパン教室Liilii(リリィ)の3月27日のレッスンは、Sさん&Nちゃん(新3年生)、Kさん&Sくん(春から年長さん)&弟Sくん(2歳)です。



まず、Kさん。


今日は、シナモンロールを作ります。





とても美味しそうに焼き上がってます(^^)



実は、シナモンが苦手なKさん。

でも、このシナモンロールなら食べれそうっていうことで挑戦してくれました。


同じくシナモンが苦手なSさん。

1個、おすそ分けしていただいたみたいでSさんも苦手克服です(^^)




この春、年長さんになるSくん、今日は、大好きなチーズパンを作ります。





小さくって可愛いパンがたくさん焼き上がりました。


どのパンもとても美味しそうに焼き上がってます(^^)





Sさんは、ベリーチーズです。





こちらもとても美味しそうに焼き上がってます。




今度小3になるNちゃん。


お花のチョコパンを作ります。






こちらもとても美味しそうに焼き上がってます。


生地が、見本になるぐらい美味しい生地に仕上がったNちゃん。


綺麗に膨らんで、フワフワ生地のパンが出来ました(^^)





テレビに夢中なSくん&弟Sくん。

後ろ姿がよく似ています(^^)





分かりにくいですが、カーテンの後ろに女の子2人(うちの姫とNちゃん)。


秘密基地みたいで、お気に入りみたいです。



Sさん、Kさん、今日も楽しい時間をありがとうございます(^O^)

4月からお仕事が始まって時間が取れないことも多いかなって思いますが、時々、パンを捏ねてストレス発散してくださいね。

そして、時間が取れたらまたパン教室にも来てくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

Sくん、Nちゃんも今日は最後まで頑張ってくれてありがとう。

弟Sくんも待ってくれてありがとう。

また、お休みのときにパンを作りに来てくださいね。

元気な姿が見れるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます(^O^)