lindaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
lindaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
2012/10/13
今日はお肌の休館日。
2日目、おとなしくしておこう。
隣にカップルが引っ越してきた。
うらやましいの一言。
なつきと久々長電話したら
たのしくて、
やっぱり大切にしなきゃなぁ。
2012/09/28
1WALL、悔しい。
悔しいけど負けてる。
あと一歩がわからない。
「あと一歩」が私の最大限なのか。
同じ系統の作品がグランプリってー
2012/09/11
優しさだけじゃだめなんだ。
優しさの中に強さがないと。