lindaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2012/10/13


今日はお肌の休館日。
2日目、おとなしくしておこう。

隣にカップルが引っ越してきた。
うらやましいの一言。

なつきと久々長電話したら
たのしくて、
やっぱり大切にしなきゃなぁ。

2012/09/28


1WALL、悔しい。
悔しいけど負けてる。
あと一歩がわからない。
「あと一歩」が私の最大限なのか。

同じ系統の作品がグランプリってー



2012/09/11

優しさだけじゃだめなんだ。

優しさの中に強さがないと。

優しさだけじゃまもれない。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>