こんばんは!!

高円寺のおすすめグルメを突然ご紹介します照れ


高円寺は呑兵衛にはもってこいの街なのですが、

前提わたしはあまりお酒が飲めません。

アルコールが少しでも入った状態でタクシーに乗ると99%車酔いもプラスされ、吐きます。泣 辛いよ‥。

2時間で1.5杯が限界で倍量のお水と共に摂取します。(お酒好きだけど弱い人はおすすめな飲み方)

お酒げき弱なわたしが大好きなお店。


🍋ニホレモさん🍋


酒場ニホレモ03-5356-7662東京都杉並区高円寺北3-20-19 マガザン高円寺
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13225786/

店名の通り、レモンサワーが兎に角おいしいのです。日本酒も豊富です。(わたしは飲めない)

レモンサワーだけテイクアウトもやってるラブ


塩レモントマトサワー
生搾りでトマトレモン好きのわたしはこれが大好き。トマトとレモンとマリアージュ。
トマト🍅ってなんでこんなに美味しいのか。
子供の時から隣の畑のトマトをおやつにしていた位、トマトが好きです。


店内はこんな感じ

いろんなレモンサワーたち

この白レバーがたまらんのです‥レアのレバーって人を幸せにするよね

トマトセロリサワー
セロリも大好きなのでフルーツジュース感覚で飲めるお願い

温野菜、野菜好きにはたまらなぁぁい


肉刺し
生肉に目がないわたくし


近くに小杉湯もあるので銭湯好きなひとも集まりそう。

高円寺グルメ、夫婦ともに気に入ったお店4店舗ほどをルーティンして冒険できずにいる中のおすすめ1店舗目でしたショボーン

(気に入ったお店があると冒険できない性格)

高円寺の夜は楽しい!

週末は予約必須です