資生堂さんのANESSA パーフェクトUV アクアブースターをお試しで購入させてもらいました(๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎

{A83E83F3-9183-432F-A238-4F0BF017635D}

去年もお世話になったアネッサ♡


汗・水に負けないゴールドを選んだよ☺︎
80分間の耐水テストもクリアした、スーパーウィータープルーフ なのに石けんでスルリと落ちるという魅力的な響き♡

しかーも!!
汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなるねんて(((( ;゚д゚)))
最強やん☆


{13E2E915-35DC-4D53-B2FA-D99FF5F4C638}

2層タイプやから しっかり振ってね!って☺︎

すっごくみずみずしい♡
昔ってコックリ濃かったけど、最近のはどれもサラッとしてて使いやすくなったよね〜

伸びもいいし、塗ったらお肌がサラサラ!

{E0174099-DFB7-409E-ADDD-1CA42E183CDC}

他にも色々嬉しい機能付き日焼け止め!
5月ごろから紫外線量は増えてくるから、使っていこう!

今年もよろしくねー!!