金、土、日は超予定狂った~ガーン
バイトも入れないであけてたのに(>_<)

いつまでも同じ事言ってくよくよしてらんないけどさ...(´・ω・`)


金曜日はバイト人数足りなさそうだったから急遽入っちゃった得意げひらめき電球
その前に友達が彼女のプレゼント買うのにサマンサは一人で入れないとかゆーから付き合ってあげたニコニコ
プレゼント真剣に選んでたよニコニコ
幸せそうでなによりo(^-^)o


そっから17日はTOEFLだったのに寝坊したから諦めた。
本当へたれだよ

で1日暇だからビデオとっといた月9見てお姉と恋ばな\(^O^)/

楽しかった~ドキドキ

18日はDOCOMOショップいってスマホ見てきたけど、もうちょい待つべきかなって思ってきた~しょぼん
一番新しいGALAXYが一番人気らしいけど形、色、大きさ気に入らないし(;_;)

どーしよ(>_<)


からのバイト!

今日のフラ語遅刻したしょぼん


今日もバイト!


別に遊んでる訳でも飲んでる訳でもないのにバイトばっかりでも怒られるってどーゆう事シラー


そりゃ勉強してないけどショック!
やらなきゃいけない事くらい分かってるガーン

後期はプレッシャーが大きすぎるガーン

単位落とすと自分が1番ショックなのにいろんな人に怒られるしょぼん
それが1番いやしょぼん

自分の為に頑張らなきゃしょぼん



忘年会シーズンいろいろやばいな~\(^O^)/
前髪切ってから2日目!

もう全然望んでない
まさかの人生初ぱっつん!

ななこさんにどう伝わったの?


しかも下手したら眉毛くらい短いハートブレイク


なんとかして成人式までには伸びてください(;_;)

あと1ヶ月(;_;)

髪を伸ばす方法教えて(>_<)




夏休みから止まってたから写真だけ更新します!

ハワイ
liiicoさんのブログ-image.jpg
バド部サマラン帰り飲み
liiicoさんのブログ-110910_185135.jpg
PIZZA Party
liiicoさんのブログ-image.jpg
1年の語学
liiicoさんのブログ-11-09-28_2.jpg
最高の誕生日
liiicoさんのブログ-11-11-15_1.jpg
バイト先
liiicoさんのブログ-りこBD.jpg


こうみると楽しんでる\(^O^)/

一方では遊んでばっかと言われて…
一方では付き合い悪いと言われて…


まあどっちも否めないけども!


今日は美容院!
その後買い物しようと思ってたのに定期忘れたから帰ろうかな(´・ω・`)

休息日(^O^)


綺麗になりたい

テイラーのDVDみれない(;_;)
なんでー