金、土、日は超予定狂った~
バイトも入れないであけてたのに(>_<)
いつまでも同じ事言ってくよくよしてらんないけどさ...(´・ω・`)
金曜日はバイト人数足りなさそうだったから急遽入っちゃった

その前に友達が彼女のプレゼント買うのにサマンサは一人で入れないとかゆーから付き合ってあげた
プレゼント真剣に選んでたよ
幸せそうでなによりo(^-^)o
そっから17日はTOEFLだったのに寝坊したから諦めた。
本当へたれだよ
で1日暇だからビデオとっといた月9見てお姉と恋ばな\(^O^)/
楽しかった~
18日はDOCOMOショップいってスマホ見てきたけど、もうちょい待つべきかなって思ってきた~
一番新しいGALAXYが一番人気らしいけど形、色、大きさ気に入らないし(;_;)
どーしよ(>_<)
からのバイト!
今日のフラ語遅刻した
今日もバイト!
別に遊んでる訳でも飲んでる訳でもないのにバイトばっかりでも怒られるってどーゆう事
そりゃ勉強してないけど
やらなきゃいけない事くらい分かってる
後期はプレッシャーが大きすぎる
単位落とすと自分が1番ショックなのにいろんな人に怒られる
それが1番いや
自分の為に頑張らなきゃ
忘年会シーズンいろいろやばいな~\(^O^)/

バイトも入れないであけてたのに(>_<)
いつまでも同じ事言ってくよくよしてらんないけどさ...(´・ω・`)
金曜日はバイト人数足りなさそうだったから急遽入っちゃった


その前に友達が彼女のプレゼント買うのにサマンサは一人で入れないとかゆーから付き合ってあげた

プレゼント真剣に選んでたよ

幸せそうでなによりo(^-^)o
そっから17日はTOEFLだったのに寝坊したから諦めた。
本当へたれだよ
で1日暇だからビデオとっといた月9見てお姉と恋ばな\(^O^)/
楽しかった~
18日はDOCOMOショップいってスマホ見てきたけど、もうちょい待つべきかなって思ってきた~

一番新しいGALAXYが一番人気らしいけど形、色、大きさ気に入らないし(;_;)
どーしよ(>_<)
からのバイト!
今日のフラ語遅刻した

今日もバイト!
別に遊んでる訳でも飲んでる訳でもないのにバイトばっかりでも怒られるってどーゆう事

そりゃ勉強してないけど

やらなきゃいけない事くらい分かってる

後期はプレッシャーが大きすぎる

単位落とすと自分が1番ショックなのにいろんな人に怒られる

それが1番いや

自分の為に頑張らなきゃ

忘年会シーズンいろいろやばいな~\(^O^)/






