前回のつづき・・・

 

 

 

③Facebookのお友達から

お仕事の相談が…💛

 

 

 

 

Facebookに、

「福島県郡山市」という開業場所と

 

「カウンセリングサロン」という内容を

 

メインに明記していました。

 

 

 

 

 

それを見たお友達が、

メッセージを送ってくれました!

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

近々、ある事業の

壁打ちすることになりました!!

 

 

 

なんというつながり・・・!

 

 

 

その方は、とてもアグレッシブな社長さんで、

「一緒に仕事がしたいな」と

思わせる魅力のある方なので、

メッセージをいただいたときも

うれしかったですが、

一緒に事業の相談もさせてくれるなんて…!

夢のようです。

 

 

 

 

これからも

もしかしたらいい効果が表れるのかも…

と期待するのですが、

 

 

 

いいことがあれば

悪いこともある

 

 

 

 

 

 

そう、自分に言い聞かせて、

あまり舞い上がらないように

気を引き締めたいと思います(^^)

 

 

 

もし、自分の名前や顔写真を公開することに

迷われている方がいらっしゃれば、

参考になるとうれしいです♪