イベントありがとうございました(o^ー^o) | 大切な大好きなモノ

大切な大好きなモノ

大好きなハンドメイド、子どもたちの事などなど‥

こんばんは(*^ー^*)
覗いて下さってありがとうございます♪

暑くなりましたね。
四国はまだ梅雨明けしてないのかな?
今日は空もとってもきれいでした♪

ナチュラさんのイベント無事終わりましたヾ(*´∀`*)ノ
なんと!また写真撮ってない(・∀・;)
ので、前日撮った写真を。





当日は駐車場にも出してとっても華やかに(*´∀`*)
そ、外は暑かった・・・
でも、スタッフさんと沢山話したりお買い物もしたりとっても楽しかったです♪

お買い上げ下さった皆さま、ナチュラさん、ありがとうございました。

明日からはオーダーと次回イベント用をボチボチ制作したいと思います。
        *Liifha*