曲だけupしたの巻 | ミーチャのブログ

ミーチャのブログ

ブログの説明を入力します。

取り敢えず曲だけupしたよ~
Liebe
i-tunesで聞くと音圧が市販の物とくらべると小さいのが一目瞭然なんだけど、今の知識でできる限りのことはやったしネット上なら音量大丈夫そうだから取り敢えず ・・!
ファイルに書き出すと若干バランスが変わるような・・まー歌入れてからまた調節しようかな

つか肝心の歌がまだ入ってないというね(笑)
大体のメロデーは頭にあるからあとは言葉でどうつなげるかだな
今年中に・・・qrz

あーーーほんとミックスというか音圧をあげつつ調整するのって難しい!!
ノイローゼになりそうだよ。゚(T^T)゚。