ついに自身初のボカロソングできた!・・っていえるのか・・? | ミーチャのブログ

ミーチャのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日21時ぐらいから取りかかって、やっと・・・・・終わったようなないような。

しかも最初の方は昨日できてたけどね

前回作った曲に、今回はMacでただで使える「ささやきさんフリー」ってのを使ったんだけど

ささやきってだけあってあんまりパワーのある感じでは表現できないかな

俺の調教の仕方がまだまだ下手くそなのはもちろんなんだけど機械的な部分が色濃く残る・・

もう決めた!やっぱVocaloid3(Gumi-power)を使いたい!

てことで来月windows7をmacに入れてGumiを使える様にする予定

まあ取り敢えず何とかできたし、これで目先の事に集中できると思うからちょいと安心

じゃ聞いてね(笑)

Liebe

歌詞も載せてるから~

ねむっz