新しくminne、creemaに追加したキャンドルを紹介しまーす!クラッカー


先日、おしゃれなカフェでコーヒー豆をGETしましたコーヒー
サシェに飾ろうと思い購入したのですが、とてもいい香りなので、豆を挽き、とりあえずコーヒータイム照れキラキラ
部屋中コーヒーの香りに包まれて至福のひとときです♡とても美味しかったので半分は飲む用、もう半分をキャンドル用にすることにしましたてへぺろ


そのコーヒー豆を飾ったソイワックスサシェですルンルン
{9FC551E0-AA4B-4DFE-8C11-559DB78355BE}

{167F40C2-8893-499F-AC47-348A9F209F53}

{B6093B63-B608-4CF2-8F02-DCC1F9D144F6}


シナモンとおヒゲも飾ってみましたグラサン

サシェは火を灯すさずに、香りを楽しむキャンドルです!火の後始末等の心配がなく、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してご使用になれると思いますウインク
インテリアやちょっとしたプレゼントにもオススメですよ流れ星

ソイワックスとは、大豆の油からできている天然のワックスで環境にも身体にもいいと言われています!

こちらのサシェはカフェオレのような甘〜いコーヒーの香りがついていますよ!コーヒードーナツ





もう、1つ追加しました!

ジュエリーキャンドルです!指輪ダイヤモンド
こちらも、サシェと同じソイワックスを使用しております!
ソイワックスは火を灯すと、ススが出にくいことや空気清浄の効果もあるんですキラキラ

フローティングキャンドルなのでお水に浮かべて火を灯しますおすましスワン

{91BBB5BD-EE87-4ECB-8509-87178F8D5E90}

{4A2A1397-85C4-44E5-AC27-024BCA93A71E}

{4E1C5191-0F50-4A56-B1F4-8D2474B248F5}

小さくても、燃焼時間は1時間半程度!
たっぷり使えます♪
ビンの中に12個つめてお届けしますおねがい
水に光が反射して、とてもキレイ…ラブラブ

ジュエリーキャンドル6個とハイヒールキャンドルのセット!というのも作ってみましたルンルンハイヒール

{2BFE252B-A834-4180-ADE2-E777CC3D3522}


こちらもオススメです!



長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!おねがい

minnecreemaで紹介しております(^^)
ぜひ、ご覧くださいおすましペガサス乙女のトキメキ



Instagramやfacebookでもキャンドルを紹介しております爆笑
フォローしていただけたらうれしいですキラキラルンルン
Instagram👉lii_candle
facebook👉@lii.candle
よろしくお願いいたしますビックリマーク