加美郡色麻町にある美容室『リブレ』様にキャンドルを置いていただくことになりました美容院口紅
私も小学生の頃からお世話になっている美容室ですルンルンラブ

オーナーさんは優しく笑顔のステキなイケメンです目キラキラ今回のお話も快く承諾していただきましたおねがい

オシャレな美容室リブレはこちらです流れ星
{D1601FC2-C151-46A8-85D7-1EADD9F1A198}


お店を入った正面っ!!とても目立つところに置いていただいておりますお願いキラキラ

{D4C73B3D-9A87-4CD1-B4D8-DB45BDF32CC9}

{B121B946-39B2-491C-8CBB-9BBA503AE043}


こちらは、ミニサイズのウェルカムボードドキドキ
リブレのロゴを入れて制作させていただきましたグッ
{71C3C072-B3A9-48B3-87D2-0093128178A1}


オーナーさんは、地域の活動に力を入れておられ、地元で頑張る人を応援したいと言ってくださいました拍手キラキラ
私も微力ながら、キャンドルを通じて一緒に地元を盛り上げる活動ができたらな、と思いましたウインク

現在は3種類だけですが、これから季節、イベント毎に新しい作品も置いていただこうと思っておりますハロウィンクリスマスツリーサンタ
リブレで頭も心もさっぱりした後、ちょっとだけのぞいてみてくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ



Liiのキャンドルはハンドメイド通販サイトのminnecreemaでも紹介しております爆笑
ぜひ、ご覧くださいキラキラ
facebookのページもできました流れ星
よろしくお願いいたします照れルンルン