こんばんはおんぷ

 

港区女子のLiiaですはーと

 

 


ただいま、あらゆる恋愛本を読みあさり、


絶賛恋愛研究中!な私。



 

タロットももちろん頼りにしてるけど、


 

どう行動していくかは、


やっぱり自分で決めていかなきゃですよね電球

 


 

たくさんの本がある中で、


 

前回のブログでもご紹介した広中裕介さんの本に続いて、


 

素敵な本との出会いがありましたりぼん



 

大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼 byANNA

 


ですにこー

 

 


読んでみてまず実践しようと思ったのは、

 


shokopon男性を尊敬すること。


人として尊敬してるってことを伝えること。shokopon

 


です。

 



ちょっと、



ANNAさんが書かれている内容とは違うかもしれないけど。

 

 


考えてみたら、


 

ここ最近で私のこと好きになってくれた人ってみんな、


 

「私が人として尊敬できて、


   その気持ちを素直に伝えられた人」

 


だったかもって、思ったんです。

 

 


そんなとき。

 


5年以上前からのお友達で、

 

今は1児のパパとなっている経営者さんと仲間内で飲むことになり。


 

これはいい練習だ!ということで笑



さっそく実践!



 

相手のいい所を見つけては、口に出す。

 

持ち上げる。

 

尊敬のまなざしで見る。

 



を繰り返したところ。

 


 

帰り際、

 


shokoponLiiaと結婚してればだいぶ人生違ってたんだろなぁ…shokopon

 


と、言われたのです笑

 

 



当時から良いお友達として、



いろんなところに連れていってもらったりしていましたが、

 


実は、Liiaのことshokoponアリshokoponだったと言うんです。笑

 


 


いやいや、私は「ナシ」だったけど。

 




っていうのはもちろん言わず笑

 


 

うん、うんってひたすら話を聞いてました。

 

 



なんか、男性同士で仕事の話をずーっとしていて。

 


Liiaはなぜそこに呼ばれたんだ?

 


と思うぐらい。笑

 

 



けど、

 


きっと、ただそこにいてほしい存在なのかな、

 


って思ったら、嬉しかったkirakria*

 




 

話の途中に、



「俺は年収3千万だけど…」って話が出てきて、

 



そこだけはちょっと惜しいことしたかなーって思ったけど。笑

 



 

その方本人だけではなく、


周りの方々からも、



なんだか、とっても大事にされてる感満載で。

 


 

連絡もくれない、


付き合おうともしない彼とは、



全然違うなぁーって思いました。

 




 

ちなみに、今回の練習相手(の1人)は既婚者さんでしたが、

 


Liiaは不倫なんてしませんし、


 

その方も、家庭を大事にしてる方なので、

 


いつも通り、別々のタクシーで帰りましたけどねおんぷ

 

 



気分が良くなったところで、

 


ちょっと酔いも手伝って、

 


実は…って話をしてくれたんだと思ってます電球

 

 



こうやって、少しずつ、


 

ANNAさんや裕介さんが教えてくれた、

 


男性とうまくコミュニケーションを取れる女性になっていきたいと思います!




 

今回は全然タロット関係なくてすみませんうっ・・・

 



 

それではまたハート