オモシロイ、バレエっ! | Makana o lani 〜天国からの贈り物〜

オモシロイ、バレエっ!

本日の担当2組目ですビックリマーク

こちらの新婦さんはバレリーナさんですリボン

.

お友達もとってもキレイな人ばっかりでしたラブラブ!
.

まいけるはダンサーなので、あ、芸人だけど。。。

リハーサルを見ながらもノリノリでしたにひひ


しかもね、あいもバレエやってたから曲だけを頂いてたのでCD

真面目にバレエをやるんだ。。と思ってたら
.

スッゴイ面白くて、新郎が魔法でキラキラ犬(ソフトバンクのお父さん)に変えられて

新婦が犬と踊ってわんわん。。。

また魔法で新郎に戻って。。。。汗
.
あ~、、、言葉じゃ伝わらない。。。汗

とにかく面白かったです合格


ゲームも新郎のお友達がまた、感動する事をするんですよ。。。しょぼん
.
やっぱり結婚式とか結婚パーティって特別だなぁ。。。

だから、あいの仕事も気疲れするけど、やりがいはあって。。。


でも疲れるけど。。。汗


どっちやねん。まぁ9割疲れるけど、1割のために頑張ってますグー


Tさん、あいもめっちゃ楽しませてもらいましたチョキ

MAHALOドキドキ

幸せになってくださいねクローバー