まいける登場っ! | Makana o lani 〜天国からの贈り物〜

まいける登場っ!

今日は2Fウェディング担当ですベル

.

シャンパンタワーにカマタッピがお花ブーケ2を飾ってくれましたチョキ

超かわいいラブラブ!
.

入口もとっても可愛いですドキドキ
.

ゲストの皆さんチェキカメラでメッセージボード作ってますニコニコ


そしていよいよ新郎新婦入場クラッカー
.

分かりにくいけどさっきのシャンパンタワーです音譜
.
今日はとっても落ち着いた穏やかな雰囲気ニコニコ
.
皆さん楽しそうですね音譜

お互いが大~好きなカップルで公開プロポーズを大きな声でしてましたラブラブ!


そして今日の司会はまいけるアップ
.
みんなを大いに笑わせていましたにひひ
.
お決まりのポーズで3ショットカメラ


とても楽しんでもらえたみたいで嬉しかったですベル

Tさん、おめでとうございました。