リムジンハマーっ! | Makana o lani 〜天国からの贈り物〜

リムジンハマーっ!

なんと、新郎新婦さんはリムジンハマーで登場ですビックリマーク

.

最近HANABIはリムジンハマーとも契約メモ

乗ってみたーーいビックリマーク

今度、杉山運転手さんにお願いしてみよドキドキ
.

みんなの大歓声の中、登場したお二人恋の矢

いよいよパーティの始まりですクラッカー


まずはいつものシャンパンタワーカクテルグラス
.

よく、これやりたかったんだよね~音譜と言われますニコニコ


でしょ~はてなマークにひひ


そして突然のKissキスマーク叫び
.

びっくりしましたドキドキ

待ちきれなかったんですかね汗


そしてケーキ入刀恋の矢
.

みんながデコレーションしたケーキ気に入ってくれたかな音譜


とっても幸せそうで、こういう瞬間は嬉しいなニコっ♪
.

幹事さんとっても頑張っていましたアップ

そして、皆さんとっても優しかったです合格
.
二人の為にビデオまで作ってくれて素晴らしいです映画
.
最後はお二人泣いちゃいましたキティちゃん×汗
.

ホントにステキな仲間とステキなお二人でしたドキドキ


末永くお幸せにラブラブ!