ブログ...
飲むとこばっかり紹介してる気がします^^
飲みブログにしようかな


そして最近のマイブームは
北門周辺♡



今日も日本語、英語レッスンで
軽〜く1杯飲んで来ました♪



実はレッスンの前に
ガイドのお仕事で半日パタパタしてました
←久しぶりのお仕事ですw

朝イチからガッツリ牛肉麺も頂きました^^




すぐ話が脱線しちゃいます^^;
今日レッスンで使った所を書きたかったです



フォトジェニック
何となくで使ってます←


インスタ映え?する←使いたかったです
可愛いホテルのラウンジバーです。



{6E533DB5-F581-4FEF-8547-52F3C44EC6E5}



{CFB04CE2-C79A-43A3-8D63-E0B9F6349EB4}

{E928B389-AA90-495F-BF12-7899981B7D74}



{720F7684-6437-4A5A-9A1A-338DC3E47964}

ビール
290元




ここは人も少なくて←重要
今日は2時間いましたが
1組しかお客さんいませんでした〜

何時間いても嫌な顔されません←これも重要
スタッフの方はいつもフレンドリーです♡





北門駅2番出口すぐ
この赤いブランコが目印です^^

{3097F848-C595-4E52-92E4-77EC9C11B044}



入ってすぐ↑
階段を上がると自分の好きな席に自由に座れます
誰もいないから本当に自由ですw




{AAD1F8AD-4555-4F68-BC40-2931E2867D11}




台北北門citizenM酒店←ホテル名前です
北門駅2番出口