前記事のつづきです


台湾ママが夕方
お粥と豆腐滷と野菜炒めと麵線←リクエスト
持って来てくれました^^

久しぶりの手作りの味に
癒されました〜〜♡




ここからが台湾で病気になった番外編ですがw
まずは刮痧(カッサ)


荒々しくTシャツ脱がされておっぱい丸出し^^;

スゥースゥーするクリームをつけられて
すごい勢いで背中をカッサカッサです


あ〜ぎゃ〜や〜悲鳴でましたw
ママ曰く体調が悪いから痛いとのこと。
とりあえず何をするのも荒々しい





番外編も番外編


媽媽(ママ)が拜拜でもらってきてくれた
これ↓



{E63743DE-E802-4E68-8EC2-E5D5E6E8F79C}

{AC489E70-B750-437B-91FB-414790BAE01D}



何故か鍋で炊いてから
身体中を拭かれました 

今度はお尻丸出しw


ママの実の娘はこっち系を信じないので
昔から私がターゲットになっています^^







{64C506D7-5A21-485B-B62D-EB7900F9CD92}





久しぶりにママに会えて
元気になったって言いたいんですがw

レーザー当てたばっかりの顔が怖すぎて
だいぶ笑いました←
元気になりました


殭屍(キョンシー)みたいやからって
サングラスかけて帰って行きましたw



{515CF105-9F73-4463-A2E4-D7183EE337BE}