高熱でうなされていました〜^^;


私の場合←
観光ビザで入国しているので
90日に一回は台湾から出国しないといけません

これについては自分的に全然オッケーなんですが
保険証がない←これは悲しい



病気になったら
もちろん実費です^^;

お薬、お注射で900元(日本円で3500円

日本と比べたら
保険無しでこの値段
安いですよね⁈





ここ2日
病院に行くパワーもなく
ひたすらイヴ(痛み止め)を飲んでました



台湾ママが
私の症状を聞いて
お薬をもらってきてくれましたが←
(台湾あるあるかも?駄目なことですが^^;)

台湾の保険治療は
100元(380円)です



あまり効かなかったので←
霊のせいかもしれないと
これからお札を持って登場する予定です笑