ここ最近
体調がすぐれません。
風邪かな〜


毎日
昨日の事を書くので精一杯です^^;

忙しいわけではないのに
やらないといけない事に追われて
結局な〜にもはかどってません


命の母←飲んだ方がいいのかな





{0BB93EF3-DFAF-4419-8DAC-20A92106F8CE}

私はもっぱらビール派です




壁一面
台湾クラフトビール♪

{DEF61FFE-418D-4B8E-96BA-E0D7CBD8DECA}

{97BE3D4F-9BAB-4C9A-A1DF-EC5AC6CBCF48}


この青と白と黒のビールの上に
【打狗啤酒】


この文字見えますか?



啤酒←ビールって意味です
打狗←犬をぶっ叩く‼︎


打狗【da3 gou3】

ダァーゴォ→ダァーゴォ→ダァーゴォ→ダーガーオ
からの

たかお‼︎→高雄



台湾語で『打狗』は高雄の発音に似てるので
こんなファンキーな名前見たいです^^

こう言うの好きです♡





{890D91D2-BD6F-4BF2-8129-B2AD8EBCAE4E}

{726E9F41-44D9-42DA-8937-15D7731CBC5C}



かる〜く飲んで食べて
800元





{136AD029-BC33-4C2F-A0F6-E0422D38183F}


西門町より北門駅の方が近いですが
昨日北門に向かってる時
野良犬数匹に追いかけられたので^^;
西門駅からをおすすめします♪




ブログ犬がらみで終われました
お後がよろしいようで♪