昨日は朝9時から夜9時まで
日本語レッスンと
目指せトリリンガルwなんで自分の英語レッスンで
ずっと外出してました

どっっっと疲れました^^;



日本で働いてる時は
こんなのへっちゃらって言うか
当たり前だったはずなのに
もう歳かな...悲しいです





金色三麥
5時まではハッピーアワーなんで
ビールは半額です♡


中国語を習ってる頃は←むか〜しです
クラスメートよくここで飲んでました^^♪


見た目がザ外人の同級生みんなと
中国語で会話してると
ちょっと笑えるらしいです^^
台湾人曰くです←





昨日は飲みながらの日本語レッスン
そのまま英語レッスンしました


飲んだらちょっとだけ流暢なるのは
私だけかな⁇
恥ずかしさが消える気がします









{0EF03135-B9CC-4C88-A432-984B409D187F}

ハッピーアワーが終わる前に
ビールの注文取りに来てくれるんで
多めに頼んどけばお得です^^





{6875D5A6-9676-41C2-8C57-DA93BCA1DC69}

鮭魚卵什香拌飯
480元




{BDB57694-E29D-414E-87AB-E757EC29D2A1}

極鮮和風紅鮪魚
320元



{3B3F3133-4B98-4DAC-AC9F-32833628C07B}


ベジ←名前忘れました
280元






英語習いだして4日目
頑張ろうと思います^^