たまたま発見しまして←
自分もちょっとテンション上がったので
ブログに載せます^^



中山駅から雙連駅まで

歩いて行けるように(淡水線)
地下街が完成してました


冰讚(マンゴーかき氷)に行くのも便利です♡




中山駅から見て
右側が誠品の本屋さんがズラ〜っと並んでました
分野ごとに分かれてて
立ち読み、座り読みもオッケーです




誠品の雑貨のお店もすごく可愛かったです←

{D4E7FED0-2B7D-4F62-BF1B-26FE3BC23DEA}




このボリューミーなハタキ欲しかったけど
手がでない値段でした^^;


{C25E67DD-7065-4EBF-A3FC-43CACE8330AA}






右側の通りも雑貨、フードもありました^^


{F5440F63-039B-49B6-8457-24F8170ECD58}


前に可愛い子が持ってて
気になってたタピオカジュースのエコバッグ



{2D73B798-FD51-4434-B9FD-C535FE1676A2}

あ、豆花のお店もありました^^








しばらく歩くと
中高生がダンスの練習してます←
ここは前と変わってなくてちょっと安心





{C439B1B3-0B5F-4244-8CB7-EEF687216A2B}



雨の日、スコールがすごい日←(濡れない
あと暑すぎる日←(クラー効いてます

私はシミが怖いので
なるべくギリギリまで地下街歩いてから
地上に出て目的地に行きます^^





この日はネイルだったので
【Palette】雙連駅よりです

芋頭色(タロ芋色
牛奶色(牛乳色
にしました



{065E2147-15B4-4257-A7EA-155AFCA6A0B8}