本日、台湾に戻って来ました

母もいないし←寂しい^^;
久しぶりに友達のお家に外泊です



①の続きです



私) スマホ見たけど...


彼はなぜかヘラヘラしながら
ベッドに横になって話そうと言ってきました←


真面目に話したくない時はいつもコレで
話しながら逆ギレして、ふて寝か
笑いでゴマかして、寝落ちのパターンです


彼はすでにベッドに横になってて
マットレスをパンパンと叩きました
横においでの合図←



浮気を発見してショックだったけど
こんな時も平常心の彼に
かなり引きました


すごい悲しかったけど
いつかこうなる予想というか
心の準備はしてたというか...
歳の差が凄かったので^^;
14歳下


友達には
小柳ルミ子現象って言われてたので^^;
(彼がすごい年下だったので、賢也君と同じ状況)


ぜんぜん涙が出なかったはずです
覚えてないです←



とりあえず彼を放置で
出で行く準備をしました


付き合って3年
思った以上に荷物が多くて
細々したのを含めるとスーツケース2個には
絶対に収まらない量でした^^;



冷静に対応してると思ったけど

やっぱり動揺してて
何から片していいか分からなくて
無駄に引き出しを開け閉めしてた気がします





この間
彼はずっとふて寝して
私を見ないようにしてた気がします


ごめんねも無し
説明も言い訳もなし...



でも突然スイッチが入って怒鳴り始めて←
簡単に別れを決めた私に怒り爆発してました



突然、写真立てを
私と犬に向かって投げつけました



あの時別れを選択した私が
悪者になってたけど

浮気をした方が悪いんじゃないの‼︎って
爆発しそうでした





腹が立って腹が立って
お財布とパスポートとメイク道具と下着と犬を
連れてタクシーに乗り込みました