お昼は母と台北駅の添好運に行って来ました
ミシュランの★1つは付いてるみたいです



お外で並ぶのが嫌だったので
当日朝イチ(10時)に電話して
13時の予約取れました^^


いつ見ても並んでるので
予約がおすすめです←

ホテルの人に頼めば取ってくれると思います




{FE9D4BFC-AC21-4EC8-A8E3-0810EC552D5C}

【晶瑩鮮蝦餃】海老ヤムチャ4個入り
138元

今日はこれが1番美味しかったです♪





母も私もどちらかと言うと食が細い方なので
お昼ご飯をしっかり食べてしまうと
夜ご飯は食べれません



今日もガッツリ食べたので↓
晩ご飯は食べ残したチマキになりそうです^^;



{E81C7A68-F80B-4C01-91BA-640A67249824}




{1A60C39B-B0ED-48BE-8545-AA38D962D080}


{0C8B5A01-B64F-4A20-BDD3-285FB3850DE2}




母も(64才)インスタに写真を載せています
でも秘密主義なので非公開でした

アメブロもフェイスブックもこっそりしてる様子


チラッと横目でみた時
いいねが付きましたのお知らせがきてました


何を書いてるのか気になる気もするけど
知らないでいい事もあるって最近分かったんで
詮索しないことにします^^