インドへの旅準備中



前回行ったとき

絶対もう1度ニューデリーに

と思い

インドルピーを残していたのだ

が!

昨晩

ネットでインドルピーを見たら

あれ?

lihuiの持ってるお札と全部違う!

読み進むと

新札になっていて

過渡期は2016年から2018年

現在は旧紙幣は使用不可

と書いてあるじゃないか!

ガーンびっくり


こんなに

次回インドの為にと

きれいに折りたたんで持っていた
お札にコイン

しかもお財布は雲南省の少数民族から買った
大好きなお財布

あ~~~紙きれです

中国に住んでいた
2016年までには行かず

ベトナムに来てからの
2018年にもインドに行かず

ラオス バンコク チェンマイ
台南 台北 香港 上海 広州
ホイアン サパ シンガポールに
マレーシア

2019年末まで
いろいろと旅をしていたlihui

インドに行かなかった罰だわ〜

鉄は熱いうちに打て!



やりたいことの先送りは

良いこと無いな泣き笑い

やりたいなと思ったらやらねば

行きたいと思ったら行かねば

大失敗のlihuiでした悲しい


ってなわけで

前回インドに行ったとき

大きくて買って帰えれなかった
ものを

買って帰ろうかと

考えて大きなキャリーバッグを準備

 
あぁ

会いたいと思っている人には
今年会っておかなくちゃな

とも思いました



先送りは良いこと無しですね