前回のブログの続きで

ホーチミン観光情報ガイドに載せていただく記事の為に出かけ撮影

うまく撮れず 数枚残す

この路地を行くと

ベトナム人匠おばちゃんが控えて居るからだ

記事はたぶん来週くらいにはup

していただける予定で

今日はこの付近の写真撮り直しなどしていたら

お腹が空いてしまって

ワンタンをいただく

中国に留学した若い頃は

朝から

ワンタンとかワンタン麺を食べる気がせず

中国人って朝からワンタン
食べてるよなぁ〜すごいなー

等と思い

上海だったので朝ならと
焼き小籠包を

いつも4個買っていたが

今では

朝はワンタンが良いよなぁ

なんていただく 35000ドン



場所は


ファンビッチャン 和創の前

今晩も記事に写真付け作業だ

中年lihui 文章作り苦手だ不安

来週は暇になれますよーに