ねむれない… | toujours avec le sourire!

ねむれない…

こんばんは…lihuiです。
 
こんな時間…〓
 
 
眠れません………〓
 
 
なんだか頭が痛いのと、寝相の悪いすーきちが布団をコロコロ転がってるのが気になって目が冴えちゃいました。
 
 
我が家、新婚当初に買ったでっかいダブルベッドがあるんですがね。
すーきちが生まれてからずっと和室で布団敷いて寝てます。
 
よって転がり放題です(泣)
 
母は毎日隙間を見つけて、おかしな角度で寝る毎日。
 
でも不思議と朝にはすーきちがペッタリ横に寝てたり〓 
 
 
我が家の愛娘すーきち。
 
まもなく1歳11ヶ月。
 
言葉が割と早くから出たので、いまじゃ大体フツーに会話が成り立ちます。
 
鏡を見るようで怖いことも多々ですが〓
 
そんなエピソードも今度書こうかな〓
なんて考えてたので更新してみました。
 
☆★☆the pleasure of  lihuimade☆★☆-100404_1609581.jpg
先日キッチンで料理してたら、
 
まま~、みて~
 
と呼ばれまして。
 
振り返ったら整列してました。
 
メロンパンナと。
 
 
こんなこと思い付いたことにビックリしたのと、あまりに得意げにニヤリと笑ってたので大笑いでした〓
 
ではでは、ほんとに寝ないと明日がほんと辛くなるので…
 
すーきちのぬくもりと眠ります〓
 
 
おやすみなさーい☆