ろーるけーき | toujours avec le sourire!

ろーるけーき

こんばんは~満月 lihuiです。


今日は昭和の日。


千葉はお天気良かったです晴れ

ただ、風が強くって・・・台風

特に予定もなかったので、すーきちと公園にでも行こうかと思ってたのに

中止になりました・・・。


我が家はマンションなんですが、海が近いんですね。


あっキレイな海じゃないです。

湾内の海なんで砂浜とかはなく、湾の向こう側は工場がずら~っと並んでます。


その湾内の海が今日はザブンザブン波打ってました波



明日は私もパパもお仕事。

パパは1日、2日もお仕事だそうで・・・ドクロ



せっかくの連休。すーきちをどこかに連れてってあげたいんですけどね・・・。

どこも混んでるんでしょうね・・・。



さてさて、前置き長くなりましたが、今日は夕方ロールケーキを焼きました。



☆★☆the pleasure of  lihuimade☆★☆-100429_2317141.jpg


いちごを巻き込んだロールケーキケーキ


数回目のロールケーキ、今回はなかなかふんわり焼けました☆



一緒に働いている事務員さんが明日で退職しちゃうのですしょぼん


まだ20代前半の若い女の子なんですが、とってもとっても良い子でラブラブ


素直で、かわいくて、天然で(笑)


やりたい夢がある!、ということで退職してしまうそうです。



とっても悲しいし寂しいんですが・・・


新たに夢を見つけた前向きな彼女に


がんばれ!


と、


今までありがとう!


を込めて作りました。



会社のお昼時間に食べるので、特にデコはせず。シンプルにしました。



ラッピングもシンプルに。



☆★☆the pleasure of  lihuimade☆★☆-100429_2328381.jpg


箱に入れて、レースペーパーにはんこを押しただけ。



☆★☆the pleasure of  lihuimade☆★☆-100429_2328481.jpg


ありがとうラブラブのはんこ。



喜んでくれると良いな音譜



明日チャリで無事に運べるんだろうか・・・そこが心配ですが叫び



ではでは、羊毛ちくちくちょっとして寝ます~☆


明日もステキな一日になりますようにドキドキ