先週の日曜日。
1人で留守番していた。
天気のせいなのか
くすりのせいなのな
涙が止まらず笑
今は笑って話せるんだけど
もう、そのときは
世の中のどん底みたいな。

そんな時にオットから
遠征先から電話。
何してるの?と

泣いてる。

えぇー!!

本当に私とは考え方や性格が
真反対のオットは
内弁慶の私をいつも助けてくれる。
この日も遠征から戻り次第
息子を練習場に引き渡したら
家へ急いで戻って来てくれた。

涙を流す私を見て
手を握ろうとして
ねぇー熱くない?と言われ
熱を測ると38.5

熱じゃーん。
と言われ
熱の日はそりゃ泣けるよーと
よくわからない励ましをくれた。

結局、救急にかかり
まだ抗ガン剤治療後まもないので
血液検査と肺のレントゲンを撮り
特に以上がなかったので
風邪の脱水←ゲロゲロ吐いていた。
でしょうとのことで
点滴を受けた。

前はこれしきのことー!
だったことが
体重が落ちたことで
ちょっとの風邪で熱はバーンだし
脱水はおこすし…

抗ガン剤終わっても
油断ならないなー
食べて少しはウェイトを
増やさないとと思った。