ラストの抗ガン剤が終わって
明日で1ヶ月になる。
そう思うと早いなー

先週、術後半年の検査を受けた。
特に問題は無かった。
腫瘍マーカーも
元々、腫瘍が低い時から低かったので
そんなに数値は変わらず。

先生は大丈夫大丈夫と
言ってくれてはいたが 
そうは言ってもCTもエコーも
結果を聞くときは
ホント怖かった涙
何度も何度も告知された日が
フラッシュバックしてきて
また宣告されるんじゃと
待合室でトイレが近くなった笑

そんなこんなで検査もして
1ヶ月。。
最近、気になるのが頭髪ー。
毎日毎日、ダンナに
ねー伸びてる?と聞いてしまう笑
ダンナも優しいもんで
うん。伸びてるよーと
頭を毎日見てくれる笑
伸びてるよーと言われても
まだまだ人様の前に出れるような
頭ではない。
毛が薄めに生まれた赤ちゃんて感じ。

私は
坊主でも全然大丈夫なタイプ
なので全面的に濃い毛が
生えさえすれば脱ヅラ!
本当にヅラが嫌なんす
何よりも。
そんな訳で発毛が
待ち遠しい最近の毎日。