前にも書いたが 
とにもかくにもドセタキセルは
私の心を凄く揺さぶった。

イライラ、躁鬱の激しさ。
自分でもわかるので
辛かった。
心を真っ直ぐに保てない事に
余計イライラした。
息子に悪いと思いながら
強くあたった。

これに効く特効薬は無いので
ただもう看護士さんや先生に
症状を訴えて、ぶつけて
笑い話にしたりしていた。

他に何か…

私はカトリック教徒。
今は嫁いだことを理由にして
教会から足が遠のいているけれど。

子供の頃は
日曜日には教会へ行き
日曜学校に行っていた。
ケンシンというものを受けるために。

その時のローマ法皇は
ヨハネパウロ二世
子どもの頃から
パパ様と呼んで育った。
今でも私の中でパパ様というと
ヨハネパウロ二世の顔が浮かぶ。
そして何故だかパパ様を見ていると
心が落ち着く。

そんな訳で携帯の待ち受け。
息子が多かったが
現在はパパ様。
パパ様のお陰で何度も
救われてる気がする。