年末は家族で福岡に旅行に来ていますー爆笑

朝6時代の飛行機で出発し眠たいながら楽しんでいます!

{3F444D83-BE95-4958-A392-02D8AC3F8AFC:01}

まだ暗い中の出発!
久しぶりの飛行機でりっちゃんが
「飛行機水におっちゃうの!?怖い」
とびびっておりました笑

到着したら一蘭にてまずラーメン!
{8F1D1764-683A-4B4D-9AE9-8E1FA959B527:01}

{A893CB06-29A9-4682-AE88-E16AF0E3B636:01}

重箱みたいなんに入っていました!
辛いの抜きにしたからなんか見た目が微妙ですが…美味しかったー♡
それから海の中道水族館へ!

{AF9AE8EE-5D3D-4F6B-A801-75C11CC39088:01}
楽しんでました!


{D8E84B02-4027-4A06-BB78-5BBF8F14A444:01}

さーちゃん初めての水族館!
キョロキョロしてみてたけどねチュー
{23F1C5E1-154D-4EDF-99FC-CCF1C88D089C:01}

イルカ、アシカショーもみて前すぎたから水しぶきとんできてましたてへぺろ
楽しかったね!
{B37C6325-BAE5-4CD8-A8B3-5A16CF5E8C67:01}
おきまりの顔入れ!!

{C88C635A-07C8-457F-94BD-DC8D2990EDF0:01}


楽しんだあとすぐ爆睡してましたけどね笑

水族館前にあるホテルにてお友達とお茶もできたー♡元同期!!

{78468159-1298-47BF-962C-579F692884C3:01}

朝からバタバタ予定クリアして楽しかったなー♡

夜は美味しいごはん予約して行ってきました!

また別にてニコニコ