第四期KUMONママサポーター!ママサポーターブログ投稿第3回目テーマブログネタ:第四期KUMONママサポーター!ママサポーターブログ投稿第3回目テーマ 参加中

こんにちは!
息子のアデノウイルスも治り、やっと外出できるようになりましたf^_^;)

公文ママサポーターとなってからKUMONについて色々知る機会があるのですが、実際息子にまだやらせていません。
BABY KUMONを終わらせてから次のステップと思うのですが、3月に引っ越しを控えているので、慣れてすぐ先生が変わるのもなぁとまだ始めていません。

ってかうちの息子、集中して座ってられるのかしら⁉️
家ではご飯も食べて立ち歩いてって感じなんですよねガーン

集中力ないわけではなくて、絵本を読むときはちゃんと座って聞いているし、お絵描きも集中する…興味あれば集中力あるんだけどね…

この前の座談会で英語の教材を試してみたのですが、

{C085D16F-5BA8-4F5D-A829-C10F66440CF3:01}

{E2810439-786C-4118-B72B-12847E5E865F:01}

気に入ったみたいで自分でやってました!

やらせたらできるのかもね^ ^

子供の可能性は無限大!

幼稚園入って慣れたら始めさせなきゃ!


『アメママの子育てリアルボイス』はこちら