リーボックのスカイスケープから新しいモデルが発売されたのでそちらのイベントへ!

2人の子供を連れて会場に到着したら、せいこちゃんがいてきゃー

{BCF12732-404D-4F0E-B6EC-11ADB8AB2E0D:01}

久しぶりに会えてうれしかったー♡

家もご近所なので遊んでもらったりしてます(^^)

スカイスケープの秋冬モデルを着用してスザンヌさん登場!
{4A62AE1D-B6C9-4DD0-808F-031D900B38FC:01}

{D0B51F98-96A0-489A-B918-543748EA9369:01}

スリッポンのピンク履いてて可愛い!
「飛んでしまいそうなくらい軽い」といっていました。
ブラジャーと同じ素材でできていてとーっても軽いんだって!
そして子供がいるママにとってすぐに脱ぎはぎ出来るスリッポンはとても便利なんだよね^ ^
急に脱いだり履いたりするときがあるから。

このパンツも履いてないかのような履き心地なんだって!
運動会とかにもってこいだね!
私もいっつもストレッチジーンズばっかりだから、こんなのもいいかも

{C5398D5D-E7EE-41F4-8EC2-C4DC68C8A642:01}

こちらミランダカーさんと同じコーデ♡
こんなママ素敵すぎる!!

カジュアルの次はちょっとモードに!
{AA533CA6-8C59-473A-B525-2D09C306494B:01}

{4DCCE725-9219-464D-BEAA-6B56AE5A82C3:01}

これまた雰囲気違っていいねー!
ハット買おうー笑

ラインナップはこんな感じ!

{0604B4CA-DC59-405E-A101-1CD2B7B15179:01}
スリッポンもほしいけど、ハイカットが可愛いな~
私はこれがほしい!
{353744D2-A1EA-43A1-8BDB-FAE4418D4C27:01}
黒のハイカット!

脱ぎはぎしにくいかもだけど、軽くて歩きやすいしカジュアルにも大人っぽくもいけそ♡


発表会のあとに招待されていたママ向けに、スニーカーコーデをスタイリストさんが紹介してくれました!

{478AEEEA-0292-4F80-8A16-EFC37161A338:01}
ロングカーディガンにガウチョ
今年の定番になりつつあるね!

{D78C5778-5912-4B1B-A001-6A406CB43288:01}
MA-1も今年風!

{2B539610-20E2-4CE6-B3AA-DF41460F078C:01}
ちょっと脱いでる途中だけど、ワントーンコーデも素敵!
{1D5201DD-D72C-4CB1-8E9D-97A227C928B9:01}

ママになってもお洒落したいし、綺麗でいたいのはみんな同じだなー!
勉強になりました!

今日きていたママたちもみんな綺麗でお洒落な人ばっかりでした♡

明日から私もお洒落して公園にいこうかな爆笑爆笑

終わってからお食事まで準備してもらってありがとうございましたー♡

#スカイスケープ
#リーボック