研音・Amada ポスター① / 中森明菜 | LIGHTLEAF

LIGHTLEAF

コレクションしている中森明菜、松田聖子、
菊池桃子、斉藤由貴、南野陽子などの告知ポスター、企業広告ポスターを紹介するブログ。

 

 

高校の時に部屋に貼ってたポスター。

前に記事にした2種類と今回のを合わせた計3種類を

何とか再入手できて本当に良かったです。

 

 

 

 

このポスター、サイズがA判でもB判でもなく、菊判だったりします。 

 

 

 

 

画鋲跡、巻皺、日焼け、破れなどが一切無く、

30数年の間、本当に良く保管されていたポスターです。
 

 

 

 

 

先日、中森明菜のレアなポスターがオークションに大量に出品されました。

殆ど二度と出回る事がないようなレアな販促ポスターが大量に出て、

物凄い争奪戦になっていました。
 

 

 

 

 

 

キャノンのファミリーコピアに、この路線のポスターがあったとは意外。 

 

 

 

 

 

 

結構欲しかった「サンドベージュ」の販促ポスター

 

 

 

 

 

レコードジャケットのままの「十戒」販促ポスター 

 

 

 

 

 

この他にも数十枚レアなポスターが同一出品者から出品されて、

あまりのレア加減に、ちょっとしたお祭りのような感じになっていました。。。。。




まだまだ、コアなファンが多く、影響力のあるアーティストなんだなと再認識。



 

中森明菜ポスター  NO.2
研音・Amada