Reveur オレンジの女編 / 長澤まさみ | LIGHTLEAF

LIGHTLEAF

コレクションしている中森明菜、松田聖子、
菊池桃子、斉藤由貴、南野陽子などの告知ポスター、企業広告ポスターを紹介するブログ。

 

 

ジャパンゲートウエイのReveur/レヴール

そのオレンジの女編「長澤まさみ」のB1サイズ非売品ポスター

おそらく2013年あたりのものだと思います。

 

 

 


化粧品とかのCMって黒木メイサのKATEもそうでしたが

お洒落でセンスあるものが多いですよね。

 


 

 「長澤まさみの事情」

 

生きてると、たまに自分が行方不明になる。

 

人生を、見たこともない色で、彩る。

 

私は、私を見つけられる。

 

 

 

 

 

 

今までに紹介した榮倉奈々、戸田恵梨香、石原さとみとは違い

一瞬誰だかわからなかった(笑)

この長澤まさみバージョン含めて、とにかく色気が凄いです。

脚もとても綺麗で溜息でますね。