グリコ セシルチョコレート / 南野陽子 | LIGHTLEAF

LIGHTLEAF

コレクションしている中森明菜、松田聖子、
菊池桃子、斉藤由貴、南野陽子などの告知ポスター、企業広告ポスターを紹介するブログ。

 

 

1987年のグリコ セシルチョコレートの

 

企業広告非売品B2サイズポスター

 

 

 

 

なかなかレアで人気の高い1枚です。

 

同じ衣装でのテレビCMがありますので

 

このポスターも同日に撮影された物だと思います。

 

 

 

 

秋のIndication」がBGMに使用されています。

 

 

 

 

 
 

 

グリコのセシルチョコレートですが、

 

最近見かけないなあと思ったら、かなり前に終売してるんですね。

 

このCMのコーヒーチョコレートなどは、

 

いったいどれくらいの販売時期だったのだろう?

 

 

子供の頃、何の気なしに食べてたお菓子ですが

 

ふと気付いて調べると、とっくの昔に終売してるものばかりでした。。。。

 

何か寂しくなった瞬間でもありました。

 

 

 

 

南野陽子 ポスター

グリコ セシルチョコレート