ごはんが美味しい、ということは[16] | ぼくらの美味しいごはんのために

ぼくらの美味しいごはんのために

それはつまり
誰もがみんな、ありのままの自分で生きられる世界のために。

アカウントの lihdw は
"Let's improve the happiness degree of the world!(世界の幸福度を上げよう!)"を縮めた結果。

先日新幹線から撮った富士山富士山
頂上白ーい
寒いんだろうなー
 
そしてこの日は自分的に
富士山よりも高い山を越えた日でした。

師匠を通じての出会いから、
時間軸的にはそれから3年くらい飛んでます。
昨年、セミナーを通じてお二方と再会いたしました。
今は小沼先生が事業継承を経て取締役社長となり、
大雅先生は会長になっていらっしゃいます。
 
長いこと私は一体何ができるのよ、ということで悩んでおりまして。
学生時代からもYG性格診断とかエゴグラムとか適職診断とか
いろいろやったけど、もう適正の型がホントになかったの。
条件3つ中2つは合っても全部揃うことまずなかったの。
その場に適応できるようにはなってきたけど
生きづらくてしんどいったらないの。
 
超絶難航したけどどうにか糸口が見えてきましたよ。
(つづく!)