恋愛感情モヤモヤしている青冷裏求です好きなのか、それとも友達だちとして好きなのか分かりません以前は恋愛感情を抱いていた時期もあったけど今は違う気がする。自分のどこかで知らないうちに好きになってて、でもなんか認めたくなくて。次第に学校でもLINEでも話さなくなった。振られてもその子に彼女がいる訳でもないのに、軽く失恋した感じがするのは何故無意識に目でおっかけてる。何故話したいけど話せない。何故か逃げてしまう。どうすりゃいいんだろ