モヤモヤしている青冷裏求です




好きなのか、それとも友達だちとして好きなのか
分かりません
以前は恋愛感情を抱いていた時期もあったけど今は違う気がする。
自分のどこかで知らないうちに好きになってて、でもなんか認めたくなくて。
次第に学校でもLINEでも話さなくなった。
振られてもその子に彼女がいる訳でもないのに、軽く失恋した感じがするのは何故
無意識に目でおっかけてる。何故
話したいけど話せない。何故か逃げてしまう。

どうすりゃいいんだろ