星緊急事態宣言前に食べた記事になります星
 
 
以前食品会社に勤めていました
その頃よく味の調査として
全国津々浦々うまいといわれるお店を回ったものですニコニコ
 
 
 
 
 
 
扱っている食品の関係上
麺類が圧倒的に多く
熱い夏でもフーフーDASH!言いながら
食べたもんです
 
 
 
 
 
 
そんな中、汁なし担々麺はなぜか
これまで未体験キラキラ
 
 
 
 
 
 
かかんの汁なし担々麺

 
お店は小さいながらも
繁盛しております爆笑
メニューはメインだと3品くらいかな?
ほとんどの人がこの汁なし担々麺を注文
 
 
 
 
 
 
カシューナッツがのっている!!
ナッツをのせるのは東京流だそうな
思わずガン見目です(カシューナッツ好き)
汁はゴマがよく乳化されていてクリーミー
後からピリっとくるのがいいですね照れ
 
 
 
 
 
 
化調はないですね
かつての職業病なのか食べるとすぐわかる化調
具が別皿になっているのは
汁のうまさを味わえるので
プラス効果になってますねキラキラ
そして見た目も美しいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
特筆すべきは
ショップカード
 
こういうの大好き♪
 
 
 
星かかん
HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは黒派?赤派?