ポツポツと | Ligne4 Aromatique リーニュ・キャトル アロマティック / メディカルアロマ・サヴォニエール

Ligne4 Aromatique リーニュ・キャトル アロマティック / メディカルアロマ・サヴォニエール

NARD メディカル アロマアドバイザー / Savonnière (サヴォニエール) の中山弘子のブログです。「植物の癒し」と共に生きています。

 

こんにちは、ヒロコです🌱

 

4月になりましたね。

 

NHK朝ドラが始まりましたね。

録画してまだ観てないですが。

 

3月末で仕事が収まるかと思いきや、

4月は一層拍車がかかること、

決定です。FY23Q1。

 

職場は完全ホワイト企業ですし、

過去一ナイスなメンバーが揃い、

すごく働きやすいです。

 

でもヒジョーに活気のある職場なので、

さばいたら次!

さばいたら次!

さばいたら次!

さばいたら次!

という次第です。

 

最近は仕事以外で
WEBページを見ていても、

仕事のことを思い出してしまいます。

 

「あー、

あの画像トリミングするの忘れてた」

 

「あー、

h2を#e71f38; にするの忘れてた」

 

「あー、

あのBOXはborder-radius:3rem;で

padding:2rem;だった」

 

「あー、この画像、あれに使えるな」

 

などなど、

頭と心が休まりません。

 

ワーカホリックになりやすい性格なので、

この辺りで止めないとです。

 

ちょっと仕事以外で

デジタルデトックスしようと

思います。

 

そうですねぇ・・・

 

買って積んで読んでない本や、

それこそ宝石石けんなど

アナログなことをして

デジアナのバランスを取ろうかと。

 

アロマを炊いて

ボ〜ッとする時間を
持つのもいいですね。

 

とりあえずGW前くらいまで。

余力があったらポツポツ

SNS更新します。

 

・・・私、若い頃は

 

「大好きな人と結婚して、

大好きな人の赤ちゃんたくさん産んで、

賑やかでほんわかした家庭を持ちたい」

 

と思っていたのよね。

 

何一つ叶ってない。

 

むしろ真逆の人生。

 

どこで道を間違えた?

 

悲しい・・・