前回に引き続き、神楽坂・・。

『紀の善』のお隣は、ずっ~と前から不動の『不二家』

久しぶりに行ったので、2軒寄った訳です。


ここは何がって、、、、

ここにしか売っていない、、、、

【ぺこちゃん焼】

下町のたい焼きやさんや今川焼やさんのように店頭で焼いていて、焼きたてをおみや。


久々だった、そうしたら、こんなBOXが・・!!

SekiEmikoの『いいのいーの!!』-2009100512400001.jpg

昔は中身はあずき・カスタードくらいしかなく、、時折・・数種類の味が増えていたり、、

今は7種類ものぺこちゃんになっていた。。。


で、こんなぺこちゃん!!

丸みがリアルでかわいい☆、だけれど、、

目が瞳がないので、よく見ると恐い。。

SekiEmikoの『いいのいーの!!』-2009100512370000.jpg

味がどう?っていうより、見た目勝ち★

おみやには喜ばれる事、間違いなし。。。

神楽坂に行ったら買ってみて。。。


ぺこちゃんの顔にかぶりつくのはためらっちゃうけれど、

えぇ~~い、食べちゃえばいいのいーの!!・・・・(・。・;