久しぶりに神楽坂に行ったので・・・

『紀の善』に行かねば、、、【抹茶ババロア】を買わなきゃ、、、

これは有名な1品です。。。

ずっと前から大好きで、久しく頂いていない。

ずいぶん前に渋谷西武のB1にシェルガーデンがあった頃、たまに置いてあったことがあって見つけると持ち帰ったり・おみやげにしたり・・。

いつのまにか、そんな状況もなくなりシェルも無くなり、、お目にかかる機会がなくなっていった訳。

まっ神楽坂に行けばいいのだけれど。。。。。

SekiEmikoの『いいのいーの!!』-2009100512430000.jpg

持ち帰りの状態はこんなカンジ。1つ\630.


苦みを残した濃い抹茶のババロアにやさしい味に炊いてある大納言と甘くない生クリームがベストマッチング!!!出会ってからン十年???


いつもはそのまま頂いてしまうのですが、今日は写真を撮るためにキチンと器に盛ってみた。

やっぱりおいしいぃ~~★

SekiEmikoの『いいのいーの!!』-2009100521420000.jpg

他にも甘味処なのでたくさん種類はありますが、毎回こればっか。。。


神楽坂は飲みも食事も街も...玉手箱!!!!!

車で行っちゃえばすぐなのよね、たまには行くといいのいーの!!・・・・(~o~)