SekiEmikoの『いいのいーの!!』-2009073000340000.jpg

お酒好き、甘いモノ嫌いにはたまらない!???

そうでなくても、おいしいモノは美味しい!!!!


ジュエル・ロブション

【サブレ イタリアン セット】

今の時期の限定だそう、、、8月いっぱいくらいって、、、


限定好きのわたしが見つけてしまった・・・・。

Giftに・・BOXもきれい、内容もいい、サイズもいい、お値段もちょうどいい\1890.、


見るからにおいしそう、絶対おいしい、おいしくない訳がない、、

  オレンジ:トマトとパプリカ

  クリーム:パルメザン

  グリーン:バジル

まず、1つずつ....お味見!


ん~~ン、おいしい~~いっ

パルメザンはありそうだけれど、他2つが超美味、ハマる。。

(パルメザンは小分けで、トマト&パプリカはonepackで、購入可)



この夏、どなたにお届けしよう、、、かなぁ。

ワイン・シャンパン好きの方に

喜ばれるに違いないいのいーの!!・・・・(^0_0^)